執筆・講演依頼について

img_shippitu

弊社にお問い合わせ頂きありがとうございます
数ある企業様の中から、ご興味を持って頂き感謝いたします。

 

私たちは、長期に渡り、介護、医療、障がい、医療、児童学校等、
福祉・教育領域に特化してご支援させて頂きました。

 

私たちの強みは、業界動向、経営に関すること、現場に関すること、
いずれのテーマにもご対応できることです。

 

例えば、
「医療・介護業界の今後の方向性や業界動向・改正について執筆・講演して欲しい」

「採用環境が厳しくなってきた。採用の具体的手法に関する講演をしてほしい」

「有料老人ホーム・サ高住の新規開設成功のポイントに関する講演をしてほしい」

「介護サービスの海外進出、海外人材採用・育成に関する執筆をしてほしい」

など、数々のご依頼を頂き、ご講演・執筆してまいりました。

 

また、講演に関する満足度は、ほぼ全ての講演で96%以上となっております。
(「大変満足した」「満足した」の回答)

 

執筆に関しては、これまで2冊の書籍に関わり、
いくつもの業界紙への寄稿をしております。

 

何かご希望がございましたら、いつでも、お気軽にご連絡ください。

私たちがご講演・執筆させて頂けることだけでなく、日本国内、海外企業、省庁等の、
業界内でのネットワークより、適切な講師の先生のご紹介もさせて頂きます。

まずは、お気軽に一度ご連絡頂ければと思います。
何かお力になれると思います。

 

もちろん、ご相談はご費用頂きません。

下記、大変お手数なのですが、ご記入頂ければ幸いです。

また、お急ぎの場合には、お電話でもお受付しております。
受付後、担当のコンサルタントより速やかにご連絡いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人介護経営フォーラム 代表理事
株式会社スターパートナーズ 代表取締役
齋藤 直路

お電話の場合

受付担当
0120-99-4306
 or 
03-6759-2816

「取材依頼の件で」と、お電話ください。
お受付後、2営業日以内に、
担当コンサルタントより、ご連絡いたします。

お問い合わせ種別必須
会社名/組織名必須
会社名/組織名(フリガナ)必須
ご担当者氏名必須
ご担当者氏名(フリガナ)必須
ご担当役職
住所必須
電話番号必須
FAX番号
WebサイトのURL
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須